見出し画像

2024/4/19金、20土のこーと

金曜日、自分は去年M-1に出てみたのだが、一緒に出た人と飲んだ。M-1ではその人のネタをやったのだが、ていうか最終的には話し合ってほぼアドリブみたいな感じにやって、結果はまぁ当然1回戦敗退したのだが、その人はネタがまた浮かんだらしく、またライブとか出ようかみたいに話す。いつも空いていると言う土間土間に行ったけど、4月で歓迎会が多いのか学生が多くて少し待った。お笑いの話をする人はあまりいないので楽しい。その人とは掲示板で知り合ったのだが、たまにこうして飲んだりしていて、友達というか、相方というかみたいになってて、自分としてはありがたい存在ではある。友達は一人もいないので。結婚はしてるけど。土間土間を出て、少し夜の河原でネタ合わせした。芸人みたいで嬉しい。少し河原で話し、帰った。

土曜日、起きて家でYouTube見る。ビヨーンズの灰toダイヤモンドめっちゃ最高でよく聞いている

くるりのばらの花とかをギターで弾いて動画にあげたりする ばらの花はやってて楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?