サンドリ

石沢さんカムバック!!石沢さんを呼んでくれるスタッフさん最高 やはり石沢さんは面白い
気づけばサンドリが今1番長く聞いてる番組かもなぁ サンドリも長寿番組… カーボーイとかも聞いてるけど、毎回毎回聞いてたとなるとサンドリになるかも

マルコポロリ先週の東野被害者の会も最高だったけど今週も最高 空気が最高

最近くるりをよく聞く(そんなに知らないけど) 坊主の人のビジュアルがいいなと思う大村さん? くるりだったらあとロックンロールが好き

やす子ちゃんは音楽が好きなんだな よい

やはりこのPVよい フルであげてほしい

後藤さんのこの曲めっちゃ好き 歌唱がいい

最近YouTubeでこいつ誰やねんという人が喋ってる動画が出てくる DJふぉいとかサッカーのことについて喋ってるレオザさんとか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?