13日のきんよーび

本日の悩み?&答え?

Q. リビングに置き忘れた娘の手帳を見てはいけないと思いつつ見てしまいました・・
そこに『"13日の金曜日"に留学生の"ジェイソン"くんと初デート♥』
と書いてありました。
なんかいろいろと不安です・・。

A. 当日に"おニュー"のホッケーマスクと"なた"をプレゼント用にそっとリビングに置いておきましょう。
これで相手も喜び、娘さんからも感謝されますゾ
ん?なんかいろいろと違いますか?

Q. 今度、女の子を紹介してもらうのですが、名前が
『井戸 貞子』だとか・・。
なんかいろいろと不安です。

A. いまどき、"緑の黒髪の子"も珍しいですよ。
"やまとなでしこ"かもね。
約束の時間にも きっとくる〜♪ のではないですか
ん?なんかいろいろと違いますか?
あっ、あとテレビの中に入るクセは治していただきましょう。


曲 『それと、服が"白"っていうのも清楚な感じ・・』
  上からマリコ&井戸から貞子
 
#ショート小説 #ネタ #悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?