見出し画像

はなまる・・

ラブレターを書いたんだ
18で初めて
それも先生に・・。
返事が来たんだ
書いたラブレターそのまま返ってきたんだ
開けてみたら誤字・脱字の間違いが直してあったんだ
でも最後に
「気持ちがグッと伝わる文章でした。よろしくお願いしますね ・・5年後に笑。」
赤ペンでハナマルつきだったんだ。


ラブレターを書いたんだ
5年後に。
気持ちは変わってなかったから・・。
返事が来たんだ
書いたラブレターがそのまま返ってきたんだ
開けてみたら添削もなく淋しい感じだった
でも最後に
「気持ちがもっともっと伝わる文章でした。よろしくお願いしますね  
・・・今日から・・笑」
その後に書かれた待ち合わせのカフェに走るぼく
そこには、窓越しにぼくを見つけてニコニコする先生がいたんだ
赤ペンで空中に"ハナマル"を書きながらね

曲『赤ペン、くるくる』 ごじ&だつじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?