尾崎世界観のこと、何て呼ぶのが正解なの?

恋をしてしまった。

クリープハイプの尾崎世界観。
もう、好きで好きで大好きで本当に苦しい。

あいみょんちゃんと熱愛報道がでていたときは曲だけ好きで
尾崎さん自身のことは別に好きではなかった。

だから、(フーン、あいみょんちゃんはこのおじさん?がいいんだ。)としか思っていなかった。

それなのにロックフェスで見てからもう本当に大好きになってしまった。
かなりの後悔。
好きにならなければよかった。
だってどうしようもないし。
有名人だし、無駄な苦しさ。

「どうにもならないことで悲しむのはやめなさい」
ままの教えを完全に反故にしている。
というかなにより私、音痴だし。

アナ雪歌って「何の歌?」って聞かれたの
未だに忘れていない。

なにって…アナ雪だよ。
知らないわけ、ないよね?雪だるまつくろうって歌、ほかにないよね?
そんなに下手だった?やめて、気まずそうな顔するの。
せめて笑いとばして…

朝と、寝る前、イヤホンを通して耳の中に直接声が響く。
これ、もうセックスだよ。

私って本当に気持ち悪いんだね。

というか…あたりまえだけどあいみょんちゃんは尾崎さんと本当のセックスしているんだ…いいなあ
私はこんな気持ち悪いnoteをしたためていて、本当に気持ち悪いな。

人を好きになるとまずセックスしたいと思ってしまう。
これ辞めなきゃなあ。
まずはお互いをよく知って、段階踏んでさ、手とかおずおずつないでさ、
キスする前に付き合ってさ、そこでようやくセックスの登場でしょ?
なに一番最初にセックス持ってこようとしてるんだよ。

一番最初にステーキ食ったらさ、そのあとサラダ食う気になんかなれないだろ。
バカかよ。

ということではやくこの熱が冷めますように。
久しぶりに何かにはまったなあ。

顔も声もかっこよすぎる…
あいみょんちゃんとお幸せに…

みんなが思ってることちゃんとわかってるよ。

ちゃんとわかってるからちゃんと言うね。

お前既婚者だよね、だよね? (そうだよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?