金曜日はOFFモード

こんばんは。今日もお疲れ様です。
長い長い1週間も終わりましたね。

忙しい時に限ってアレもしたいコレもしたいと考えてしまいますが
逆に時間が空くと何がしたいのかわからない時ありませんか?


それ、今の私です。


平日は勉強も部屋の掃除もしたい!noteも書きたい!絵も描きたい!って思っていたんですけど

いざ金曜日になってみると
もう、なんもできない…

頭が回らないんですよね。行動も起こさなくなります。


ちょっと今日は忙しい1日だったので
家に帰った途端OFFスイッチが入ってしまいました。

そういえば今日、初めて先輩から褒めてもらいました。
新卒、やれることは少なくてもできることが増えてきて嬉しいです。

一つ一つの仕事に自信はないけど、チャレンジ精神旺盛に頑張ります〜。もっと褒めてほしいね!

皆さんお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?