見出し画像

がんばらないと決めた人


色々あったので
人生もうがんばらないと決めました。
楽に楽しくいい加減に生きよう。


すごーく長い間、
凡ゆる面でがんばったけど
結局何一つ報われなくて疲れちゃった。

嫌になったきっかけを
色々ネタにしてみようかとも思ったけれど
それらに意識を合わせていると
とても気分が悪くなるので
それすらもう辞めることにした。

もう気分良く楽に生きていたい。
ただただそれだけが欲しい。
楽しそうなフリも、愛想笑いもしたくない。
笑顔は溢れるものがいい。

今この瞬間の気分の良さだけを求めたい。
ただそれだけを積み重ねていく。
そしたら私はどこに流れていくだろう?
ちょっと実験でもしてみようかなっと。

律儀に真面目に生きてきたアラフォーOLが
がんばらない生き方を始めた記録。

ハッピーエンドを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?