見出し画像

FC刈谷対松江シティ

今日はホーム最終戦でした。スギ薬局ブースでアミノ酸ゼリーをもらい、入場のときもアミノ酸ゼリーをもらいました。スギ薬局がスポンサーだとマスクをもらったりとかいろいろとお得です。FC刈谷の試合の特典ですのでスタジアムにお越しになる人が増えるといいですね。

今日はクラウドファンディングで目標達成したので先着1000人にタオルマフラーをプレゼントです。今日は観客数が1571人ですのですべてお渡しができたのかな?紅があざやかです。

画像1

今日はいい天気でした。サッカーJFL日和です。今日は今シーズン最高の1571人。大盛況です。大盛況のときに勝てるといいですね。

画像2

今日のスタジアムグルメはクリームブリュレクレープとあげぱんアイスです。このスイーツは絶品です。あとソーセージ5種もおいしかったです。

画像3

画像4

今日は一木がサブになります。注目すべきは3バックになっています。3月4月は3バックにしましたが、ディフェンスラインが下がり過ぎてうまく行かなかったですが、地域リーグチームとの入れ替え戦もあることで、今日は試してみたのかな。

GK:18山岡
DF:4佐々木 5鯉沼 15内田
MF:6石渡 9佐藤 13渡邊 24田中
FW: 7中野 22神谷 30福家

RESERVE
14山本 16一木 17古賀 18坂口
23西原 25長谷川 26村上

前半は松江シティのペースになります。3バックにしたことでズルズル下がっていきます。そしてPKを取られます。ペナルティエリア内で倒したということでした。そのPKをナイスセーブ。

前半は0対0で折り返します。

後半になるとFC刈谷のいい攻撃も出てきます。しかし、またまたPKを取られます。ハンドみたいです。先週もそうなんだけど、ハンドしていなくても審判がハンドしているように見えたらハンドを取られてしまいます。これを決められて失点します。

その後、一木選手のシュートが2、3惜しいのがありました。コースを狙って外れており、あと少しの差なんですね。

試合はそのまま終了。0対1で負けました。

来週はJFL王者Honda戦で浜松都田で行われます。これが最終戦になります。

その後に地域リーグとの入れ替え戦があります。今日の地域CLでクリアソン新宿と入れ替え戦で対戦することが決まりました。元Jリーグ選手が多くてプロっぽいチームかもしれません。何とかJFLに残留したいです。そのためにも来週にHondaに勝利していいイメージで入れ替え戦をやりたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?