見出し画像

宇宙天気予報

耳鳴りや詰まりを実感する事が増えている。昨日のお昼ごろから始まり、今朝も詰まっていたのに今は普通だ。
其れと太陽フレアやそれによる地磁気の乱れによる地震が、連動している事を実感している。
一応いま0時代に地震があったので調べて見ると今朝六時をピークにフレアが発生していた。今朝は四時起きで耳の詰まりは5時頃からひどく頭もボーっとして昨晩も、そもそもうとうとしか眠れなかった。
 片山たづ子さんによると、太陽フレアの増大で体調悪不良に陥る人が増加しているらしい。
 私もその一人だ。
 やっぱり宇宙天気予報で見ると、耳詰まる原因はフレアにもあった。
 地震が今有って終わって、心臓のドキドキも取れた。
 人体の心拍や耳の具合は自分では動かせない。
耳は動物の様に動かす筋肉もついてない。
 しかし耳の奥にある器官の半規管の平衡感覚を司る場所に不具合が生じているのかフラフラ感がある事が多い。
 気の領域からのメッセージで耳鳴りがすることもあるらしい。
 さっきの地震は震源地は福島で震度は5だった。この辺では2か3位。
 今さっきまで早かった脈拍が落ち着いた。
地震の前後で何故心拍が變化するのか分からない。
 でも人体は地球を反映していると感じる。
 絵本作家ののぶみチャンネルを見ていると、最近の地球の不穏な動きについて子供の口から母親に向けた意味不明の発言に対する傾聴から、得られた貴重な情報をシェアしてくださっている。
 子供の発言は利害関係がなく純粋なので信憑性があり見ている。
 少子化しているので子供が日本人に生まれ変わる時点で霊のレベルはかなり厳選されているとかんがえていて、スーパー能力を持つ子供達の誕生も霊の進化からすると当然といえば当然のことかなぁとおもう。
 癒やしのまりチャンネルでも、元旦の警告無視の顛末で懲りて居られる為に、ユーチューブに色々な情報を上げてくださっている。しかしその後で見た動画によると、それを牽制するかのような内容もあった。
 彼女のように、神の言葉を翻訳出来ると自分の成長に必要なメッセージを下さり、謙虚に受け取り努めれば、糧とできるのでいいなぁとおもう。
 金剱宮の場面では、他人に不安を与えるような泣き言等、苦しい事を言わない事、微笑んで取り組む事で徳を積み,そのような人は自ずと金運があがると言える状況がうまれると、お伝えされる場面もあった。
 不都合な予報は、ちょっとそのまま受け取ると落ち込むが、人間は想像力があり、善意に受け取ったり、善きに計らう仁や愛の力が、あるので予報通りになるはずがない。
 情報は消化して自分で考えなければ繰り返すのみのオウム返しになってしまう。
 のぶみチャンネルに寄せられた子供の母親のメッセージによると、龍が千葉辺で、体を入れて必死で止めていると言う事だった。その子供はりゅうさんの気持ちがわかるらしく痛いんだよと言う事だった。
 私は、それを聞いて信じてしまい、地震を止めてくれているかもしれない幻の存在に、感謝し体の痛みが少しでも柔らぐようにお祈りせずにはいられないきもちになった。
 今の地震も最小限で済むようにご加護があったからにちがいないとおもえる。
 有り難うございます。
 
 
 

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?