見出し画像

愛しているからこそぶっ壊せ!

破壊と再生からの起死回生
愛してるからこそぶっ壊せ!
そんなサブタイトルを考えていたら漢のこの曲を思い出した夕暮れ時いかがお過ごしでしょうか。

なちい〜

私、お気に入りの物を改造したい症候群を患っておりまして、またやってしまいました。

OMM classic25改 初号機仕様

「背負いなさい、シンジくん」とミサトさんに言われなくとも迷いなく背負う32L(推定)に容量アップ。
ちなみに元はこんな感じ。

OMM JAPAN 2021

OMM JAPANで容量不足を実感したのと、上蓋いらんくない?ってなったので魔改造。

ボディが紫色だったので敢えてのカワサキグリーンでこのカラーリング。庵野先生インスパイア系ULパック。
てか世の中アースカラーのバックパックばっかりでつまらんくない?

結果愛着マシマシでこれからも長く使いたいって思えました。

あとasicsのスキーキャップ?って言うんすかね、それをランニング仕様に改造。

ツバの芯を外して柔らかい芯に変更。
80sぽい柄が激アツ。
メーカーも今こういうの作ったらそれなりに売れると思うんだけどね。

やっぱりMYOGってその行為自体が楽しいし、モノへの愛着深まるし、サスティナブルくさいしサイコーじゃん!
職業ミシン欲しくなるよね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?