見出し画像

【自己紹介】鈴木くるみ/コミュニティ0期メンバー

人生にビジョンを。鈴木 くるみです。
このnoteでは、MS VISION COMMUNITYの0期メンバー鈴木くるみについてご紹介します。


プロフィール

初めまして!!鈴木くるみです。
簡単に私の自己紹介をさせてください!

自己紹介スライド

私は大阪に生まれ東京で育ち、
小さい頃から人とおしゃべりするのが大好きでした。

小学1年生の頃には放課後に13人ほど連れて、
みんなで遊んでいた記憶があります。
(それくらい人が大好き)

そんな私にも過去色々あり、
不登校2回経験、鬱兆候2回経験しています。

高校一年生の頃に一度ニュージーランド留学を経験し、
その後から日本で生きづらさを感じるようになりました。

そんな鬱兆候が出ていた私を救ってくれたのが、
コーチング・自己理解でした。

今度は私がそれらを人々に社会に還元する番だ!
と思い、
現在はライフコーチとして活動をしております。

ビジョンボード

これが私のビジョンボードです!!
仲間と共に「夢と感謝であふれる世界を創り上げている」
そんなイメージ画像になっています!
(絶対に実現させる!!!)

これみるだけで心高鳴るので
超おすすめです!!!!

私の好きを詰め込んだビジョンボード

今後の目標

今後の目標は、
・個人→チームで活動を展開する
・自分自身が自由に生きて人生を思いっきり楽しむ!!!!
です!!

・個人→チームで活動を展開する
今個人自営業主として、
活動しているのですが、
いずれは、
地域→日本→アジア→世界 と
活動範囲を広げていきたいと考えていて、

「夢と感謝であふれる世界を創る」ために
個人ではなくチームの方が遠くに行けるなと感じました。

そのために今は個人からチーム活動に
変容させていこうと、
インターンやチームプロジェクトをしたり、
コミュニティを運営したりしています。


・自分自身が自由に生きて人生を思いっきり楽しむ!
「一度きりの人生もっと楽しみたい。」
いつからかそう思うようになりました。

他人の目を気にして、
したい服装ができなかったり、
やりたいことができなかったりする人生は、
もう嫌だ。

自分の人生を最高に楽しんで、
その "楽しい" に周りを巻き込む。

そんな生き方を今後していきたいなと
思います!いや、していきます!

連絡先

現在、オンラインでライフデザインスクール
(ビジョンコーチング✖️NLP)のスクールを運営しています。
もし他のことについてでも何か興味があれば
こちらからご連絡ください!


終わりに

毎日ときめく人生を送ろう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?