見出し画像

【自己紹介】山岸 壮志/コミュニティ0期メンバー/VISIONプログラムコーチ

人生にビジョンを。山岸 壮志です。

このnoteでは、MS VISION COMMUNITYの0期メンバー山岸壮志についてご紹介します。


プロフィール

現在、VISIONプログラムの専属コーチと株式会社ジコリカイの専属コーチの2軸でのコーチ業や、「心が動く瞬間」を届けるため、アウトドア×コーチングの一環としてキャンプ場運営に向けた取り組みをしています。

社会人になってからは「何をやっても続かない」日々を過ごし、ただお金のためだけに働いていました。やりたいと思ったことができても「どうせ自分にはできない」と自分の想いに蓋をしていました。

・何のために働いているんだろう
・自分には何もできない
・何のために生きているんだろう

そして上記の想いを抱え続け鬱状態になりました。

そんな時に「きっかけ」となったのがコーチングです。
コーチングを受け、自己理解をし、ビジョンを明確にして「自分が何のために生きるのか」が明確になり、心が動く瞬間を実感できました。

そしてその時に、今度はこれを届ける側になろう。と決意しました。

ビジョン・ビジョンボード


僕のビジョンは
【感動を求め、共に挑戦し続ける世界を創る】ことです。

人は日常から「心が動く瞬間=感動」を求めて生きていると感じます。
ですが一方で、過去の自分がそうであるように、自分の心の声に蓋をし、蓋をしていることにさえ気づけず、孤独感を感じている人が多いと感じます。

だからこそ、「心が動く瞬間」を届けていき、自分の心の声に気づき、素直に従い、一歩踏み出せる人で溢れた世界を創っていきたい。そう思います。

そんな僕のビジョンボードはこちらです。
見るだけでワクワクしますね。やばいですね。

今後の目標

今後の目標として、2024年内でビジョンプログラムコーチとして10名の方のサポート、そして2027年5月までに、「心が動く場所」としてキャンプ場をオープンさせたいと考えています。

連絡先

もし興味を持ってくださって、情報交換やお話をしたいと思っていただけたら、お気軽にDMください。お待ちしております!

https://twitter.com/genchan7181

おわりに

これから先、僕は【感動を求め、共に挑戦し続ける世界を創る】このビジョンを実現するために時間を使い、生きていきます。
そして、沢山の人の心を動かしていきます。

一緒に自分の人生を生きていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?