見出し画像

#58 夏

モーレツカンパニーnote
土曜日担当の糸柳澄人(いとやなぎ きよと)です。

梅雨真っ只中でもうそろ7月になりますが

このジメジメしてるのに暑いこの時期が本当に苦手で

毎年、憂鬱になります…。

昔から夏が苦手というか、汗をかくことが本当に嫌い。

運動してかく汗は好きですが、

ただただ、かく汗は意味わからん…。

汗をかかない人をずっと羨ましいと思って生きてきました。

完全にデブの発想です。笑

虫も出るし、ストレスが溜まる一方だと思っていたのですが

唯一、夏っていいな!と思うことが。


劇団スカッシュ。

2年半ぶりの新作ドラマを発表しました。

予告だけでもスカッシュらしい夏っぽい作品だなと。

スカッシュの作品は「あ、夏っていいかも」と

いつも思わせてくれます。

舞台公演「Blue」は真骨頂で、舞台はもちろん

DVDも何度見ても鳥肌。一番好きな作品です。


この動画の3:14から舞台公演「Blue」のOPが

見れるのでもし良ければ💁‍♂️

来週から毎日、スカッシュのドラマがみれるので

今年の夏は憂鬱になることなく過ごせそうです!

今日はそんなお話でした!

それではまた来週👋