見出し画像

8年ぶりにロサンゼルスにきた。(え!?ついに顔出し写真!?(釣りタイトル))

海外で生活し始めて、早5ヶ月。
とりあえずあと2年バンクーバーにいるかもしれないし、日本に帰るかもしれない、
まだまだ考えている途中。

結構深刻に、今後のことを考えているから、たまには気分転換で、8年ぶりにカリフォルニアにきた。

正確にはロサンゼルスを目指して。


雲平線(造語)雲と雲の隙間に陽射しがある不思議



機内から眺めるロサンゼルスの夜景

どんな人間でも飛行機の着陸と離陸の少し後の時間だけ、僅かな詩人になれるようである


着陸後、ウーバータクシーでホテルへ。

僕は、飛行機酔いと、車酔いで大変苦しんだ。


そして、ホテル到着後は近くのピザ屋で夕食をとりましたとさ。
うんめぇええ



普通におしゃれ


謎にこういうの置いてあるよな、海外の食事何処



あざとい自撮りを狙うも、少しホラーになった森であった。


これから1週間くらいは旅の記録noteになりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?