見出し画像

20,000回目のスキ! いただきました~!

朝、noteを開いたら、すてきなお知らせ

20,000回目のスキ!


あれ、この前も同じようなことが…??

つい、11日前のことです。
この11日間で、1000回もスキって??
どんだけ、好かれているのかww

いや、まあ、社交辞令もあるでしょうけど
やはり、スキって、すごくいい仕組みですね。

めっちゃ、やる気が出てきます!


「スキ」初速で、反応の強さを測る!

最近は、投稿した後の「スキ」初速が気になってます。

投稿30分、1時間で、どのくらいスキが付くか
そのペースが何時間くらいまで、続くか

勝手にベンチマークして楽しんでます。


ヒマなのか?
という感じですが、
意外と忙しいw


忙しい中でも、つい、noteのチェックをしてしまう
これがnote沼なのか?


今日も、ぼちぼち行きますね~



この記事を書いたのは、
収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?