見出し画像

永遠に白い波が砕けてる

カリフォルニア日記2日目。

朝、携帯がある可能性もあるのでバス会社へ。

バス会社へ行くといかついセキュリティーが立ちだかる。

怖くて震えたタジタジの英語で携帯の落し物はないかと携帯をなくした経緯を説明。

セキュリティーは今日は土曜で次の日も日曜で落し物を扱うオフィスは空いてないから月曜に来いと優しく教えてくれた。

了解した僕は、友達に借りたiPhoneを片手にビーチへ!

ビーチにタオルを敷いて寝っ転がって、ホテルカリフォルニアを聴きながら日焼けをした。

なんて優雅なんだ!

なんてダサいんだ!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?