見出し画像

ミキオがヤバイ①

 9月に行われる沖縄知事選に立候補を表明している、下地幹郎元衆院議員。
 民主党野田政権で郵政民営化担当大臣になるまで出世した一方、自民党→民主党→維新の会と渡り歩き、最後にはIR関連で企業から現金を受け取り維新を除名処分となって落選した人です。

 これだけやらかしたのにまだ政治家の道は諦めていないようなのですが、現在は知事選に向けてTwitterYouTubeで積極的に発信しています。

 ただ、その様子が、ヤバい。 イメージを一新させたかったのでしょうが、結構なイカレ具合です。

 次の動画、開始5秒見ていただければお分かりいただけるかと思います。 どうか心して見て下さい(なお、それ以上見る必要はありません)。



8/8 追記
・・・動画削除されてると連絡があり、確認したらこの有様(# ゚Д゚)
削除するほど恥ずかしいなら最初から出さなけりゃイイじゃん
代わりに、最近のミキオ画像を載せときますね



 ・・・如何でしたでしょうか。

 ちなみに、彼にとってオレンジは昔からのイメージカラーなのですが、どーせなら最近国政政党になったオレンジと “悪魔合体” してくれたら、より楽しめるのになぁと願っている私です。

 丁度イイんじゃない? 国政政党の方のオレンジも県知事選に候補者擁立するとかしないとかってウワサも聞いたしw


 と、いうワケで、どーせ当選するコトはないでしょうから、コチラでは今後も徹底的にいじり倒す所存です。 よろしくおねがいします。




もし宜しければサポートをいただけると大変嬉しいです! いただいたサポートは今後の取材費として使わせていただきます。