見出し画像

♯108 コドモドラゴン「BAD!!」

本日コドモドラゴン広島公演に参加しました。久しぶりのコドモドラゴン。昨日参加した宇宙戦隊NOIZ程ではないですがコドモドラゴンも約1年ぶりかな?去年の広島公演に参加予定でチケットも購入してましたがコロナにかかり断念。確か8月10日が広島公演でしたね。そんなこんなで久しぶりに参加しました。最高に格好良いステージでした。現在レコ発で47都道府県 ONEMAN TOUR「アイキルユー」 真っ只中。もう後半ですが残り9本?本日は広島SECOND CRUTCH公演でした。

「棘」「毒虫」この辺りが聴けて最高でした。
後、本日紹介する「BAD!!」もコレぞコドモドラゴン感満載でオススメです。イントロは折りたたみですがテンポの速い折りたたみです。

コドモドラゴン最高でした。

確かnote遡って最初の方でもコドモドラゴンを紹介してます。本日2度目。そこにも確か書いたつもりですがコドモドラゴンとの出会いが私が再びギャオに戻る道を照らしてくれました。血が騒ぐとはこう言う事ですかね?meN-meN(Ba)推しです。本日もひたすら煽りまくりでした笑。ギターを掻き鳴らすかの様に弾くbassが痺れます。

メンバーの皆様
会場に居た皆様
自分

お疲れ様でした。

看板
ギャオ飯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?