見出し画像

What`s Pre Wedding?

こんにちは、大川です。

今回の記事は、「Pre Wedding」(プレウェディング)って何?という記事です。
直訳すると、「結婚式前」という意味です。

よく聞くのは、「Pre Wedding Photo」ではないでしょうか?
こちらは「前撮り」という意味です。


つまり、結婚式のために事前に行うことがプレウェディングの意味合いだと私は思いました。

ここで私は新企画として「Pre Wedding Movie」をおこないました。

これは、「前撮りの動画バージョン」です。


【Pre Wedding Movie】

★何故やるのか

[理由なんてなんでもOK]
・結婚の報告のため
・結婚式の無事開催の願掛けのため
・好きなことをするため。

★何処でやるのか

[どこでもOK!許可が必要な場所以外は自由です]
・海外
・自宅
・大好きな公園(役所の許可いるのかな?)
場所を借りる費用を浮かして体験につぎ込もう!

★誰とやるのか

[誰でもOK、楽しめる人限定で]
・新郎新婦
・プレ新郎新婦
友人や家族、親族をその場に呼んだらもっとワクワクするかも

★何をするのか

[やりたいことならなんでもいい]
・スカイダイビング
・海外旅行
・グランピング
非日常でも、日常でも何でもあり

★何時やるのか

[思い立ったらいつでも]
・今
・来月
・来週
最悪2人の人間とカメラがあればいつでもできる!!!

★どうやって

[大好きな人とカメラもってどこにでも行こう]
レンティオ(カメラのレンタル)
株式会社ラブグラフ(カメラマン)
株式会社レトロミーム(動画作成会社)
・ドレス購入
・アイテム探し
・場所探し
決まりなんてないんだから好きなものでそろえましょう!

以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?