明日の私へ#8

今日は予定よりも数分遅く起きて、予定より数分早く到着しました。沢山の人の中で何かをすることも、もう何故か、いつの間にか慣れているような気がします。今も監視はされる立場だとは思いますが、それでもいいと思うような。今日の私の振る舞いは、きっとそうだったのだと思います。

空は青くも白んでもいて、いつもと違う場所からの眺めも良いものでした。

とても疲れたのか、嗜好にたっぷりと時間を費やしました。おかげでこの時間。また明日のあなたに迷惑をかけてしまうと思われます。破綻するから、いい加減コントロール方法を決めて実行しなければなりませんね。

寒さに気をつけて。

P.S.
昨日の私へ。虚しくならないために、努力しなければならないのかもしれません。そう思わされる日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?