明日の私へ#15

こんな時間まで、私は時間を浪費している。

ただただ、不安で仕方がない。
私を管理するのは私だけなのに、そのやり方が分からない。

間違えてでもいいから、しなきゃいけないことをすればいいのか?
最初から正解など、求めてはいけないのだろうか。
間違えていても、とりあえず生きていてもいいのだろうか。

嫌だ。怒られる。潰される。全てを否定される。怖い。

何も保てない。何も維持できない。
私は、まだ何も成し遂げていない。

幸せに満たされていると、思えたことなど一度も無い。

そう思った瞬間に、私は否定されるのだ。

P.S.
昨日の私へ。君は知らなかったから、どうしようもないだろう。
これから絶望が始まる。私が存在して良い場所なんて、どこにも無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?