明日の私へ#3

昨日も今日も、とてもすがすがしい晴れ模様でした。空は青く、昨日は特に雲の輪郭がはっきりと見えて、モクモクと素敵な形をしていました。

昨日は、予定していた手続きをこなしました。そして時間が合ったので、もう1つタスクをこなしました。体がとても疲れて、両足がビリビリと痺れました。

今日は、とてもゆっくりと動いて整頓を行いました。動きやすい配置になっているでしょうか?合間に少し無駄な会話に時間を浪費しました。勿体なかったと思いますが、今の私には避けられるほどの確定的な自信がありません。いつか、もっと自分のために動くことができるようになるのでしょうか。

明日は、また早くからタスクをこなさなければなりません。正直、今の私はとても面倒だと思っていて、放棄したいくらいです。しかし、怠ればのちにタイミングを完全に失うでしょう。早く動いて、早く時間を作ること、これが肝要です。早く済ませてしまいましょう。

P.S.
一昨日の私へ。少し遅くなってしまったけれど、こなしたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?