見出し画像

今更ながらの自己紹介になります。

今年の7/21からnoteを始めてみましたが、自己紹介をしていないなぁと思いましたので、読んでくださった方は、共通の趣味や好きなものがあると、繋がっていく感じがして私も嬉しいのでどうか最後まで読んでください👊

生まれも育ちも、温暖な気候の静岡県。二人兄妹の長男坊になります。(兄妹と書きましたが、姉、弟の関係になります。)

182センチ88キロ、ゴリラ顔の41歳。スポーツ全般が好きです。観る方もプレイする方も。

人生山あり谷ありを経験し、バツが1つ付いております。

画像1

趣味、好きなものは、サーフィン、スノーボード、バスケットボール、筋トレ(家トレ、ジムトレ)、スニーカー(AJ、NIKE系)、ノースフェイス、ハワイアン、デフテック、アイスコーヒー、日曜大工、車、BBQ、投資(インデックス)、仮想通貨(暗号資産)、と纏まりありませんが、こんな感じになります。

画像2

記事にも書きましたが、学生時代スラムダンクの影響で、表はバレーボールに明け暮れる一方(バスケ部がなくバレー部へ入った)、裏ではストリートでバスケットボールを愛する時間を過ごし、寝ても覚めてもバスケ漬けの毎日(雨が降っても槍が降ってもバスケしてました)。恋愛は奥手だった気が((^◇^;))する。

高校卒業と同時にとある企業へ就職。現在まで同じ会社で働いています。

業務内容は多岐に渡りますが、外回り、事務仕事。インフラ系の仕事になります。

社会に出ると同時に、スノーボードにハマり、20歳から現在までの約20年間、毎年滑りに行っています。ホームゲレンデは、岐阜「ほおのき平スキー場」、長野「乗鞍高原温泉スキー場」(最近名前変わったかな?)「木島平スキー場」になります。若い頃は、シーズン券を購入し毎週欠かさず雪山へ通っていました。

音楽はデフテック(サーフィンの影響)が好きで、ここ3〜4年毎年ライブに行っております!今年はコロナの影響でライブ自体やれそうもありませんけど😭

35歳でバツがついたわけですが、この頃、何かに夢中になりたいという思いでサーフィンを始め、サーフィンの魅力に取りつかれることに!

今年の2月にアキレス腱断裂、7月に再断裂してから休職中。サーフィンも、バスケもできず。おそらく冬はスノーボードもできず。。😭

この怪我をきっかけにnoteを始め、記事を読んでくれる方、記事を書いている方と繋がることができました!(これから繋がる方、よろしくです!)

日々のルーティン(休職中)は、スニーカー情報の収集、波情報の確認、為替・株価の確認、仮想通貨の値動きは欠かさずチェックしてます☺️

とまぁ、こんな感じのおじさんになります。実年齢は41歳ですが、気持ちは永遠の18歳。どうかよろしくお願いします。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?