見出し画像

2020/01/25

2020年1月25日、下高井戸シネマとギンレイホールで働いてみたくて、実際に現地まで行って募集しているか聞いてみた。
だけどアッサリと断られてしまった。原因は一つ、自分の聞き方伝え方がよくなかった。

割と当日まで楽観的な気持ちを持って普段通りいけるだろうと思っていたけれど、精神的にも身体的にもかなり緊張していたらしく、当日のバス、ホテル、翌日帰りのバスまでとてもリアルな夢を何度見て、食欲もなく、吐き気さえしてた。これが緊張から来ているとはその時全く気づかなかったけれど。

今回ので改めて感じたのは、私は行動力はあっても口と頭は本当に弱い。色々と凹んだけど一番救われたのは、なによりも応援してくれる人が私には多いっていうこと。

その人たちの言葉はどれも強くて、優しい。

明日も仕事頑張ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?