2017/5/10 RADWIMPS "Human Bloom" tour @日本武道館

ファンになってから10年、満を持して初めて
RADWIMPSのライブへ。物凄く良かった...懐かしい曲もかなりやってくれて、DADA、おしゃかしゃま、セツナレンサとか他にも。アンコールで夢番地のイントロ流れた瞬間、2人で崩れた。お互いに1番好きな曲で。あの時期なぁってのが同じなのはこれもまた何かの縁かな。洋次郎が曲にドキュメンタリーが詰まってるって言ってたけど、聴いてるこっちも詰まってるよ。それにしても洋次郎可愛いわ。2ドラムも良かった!またツアー行くわ


以下セトリ


01.Lights go out
02.夢灯籠
03.光
04.AADAAKOODAA
05.05410-(ん)
06.アイアンバイブル
07.O&O
08.アメノヒニキク
09.トアルハルノヒ
10.棒人間
11.Bring me the morning
12.三葉のテーマ
13.スパークル [original ver.]
14.DADA
15.セツナレンサ
16.おしゃかしゃま
17.ます。
18.君と羊と青
19.前前前世 [original ver.]
20.告白
21.アンコール
22.トレモロ
23.蝶々結び
24.夢番地
25.いいんですか?
26.なんでもないや
27.有心論

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?