見出し画像

【営業マン日記#112】

こんばんわ

今日は、少しだけ事務所で事務作業をして家に帰りました。

といっても、朝10:00から16:00までの7時間ですが、
普段からすると拘束時間がとても短いです。

家に帰って夕食を食べ、一息ついてふと時計を見ると、
まだ20時でした。

こんなに時間が余るんですね。
持て余しました。

昨日、電子書籍を購入したのでそれを読みました。
ブログで収益を出そうという本です。

今、なんとなーく日記変わりにnoteを書いていますが、
ブログもやってみたいですね。

昔、学生の頃に
友人たちが色々とブログをやっているのを思い出しました。
それはもちろん、収益的なものではなく、
やっている人だけのコミュニティ的なものだとは思いますが
その時は私は全く知識がなかったのと、友達も多くなかったので
やる機会がありませんでした。

正直 羨ましくもありました。
全く”ブログ”の目的は違いますが、今こそ”ブログ”を始めるのもいいかもと
思い始めています。

お盆に時間があるので
やり方や、ジャンルなどを少し考えてみようと思います。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?