見出し画像

【営業マン日記#90】

こんばんわ

今日は、夕方まで現場を廻り、帰社して商談を進めていたお客様の
間取りを考えていました。

ここ3日間ほど空き時間を見つけては間取りを考えていました。
空き時間に間取りを考えるのは、適当ではなく、間取りを考える時は
良いアイディアが出てこない時は、出てこないので考えるのをやめて、
時間をおいて考えるということです。

そしてやっと、なんとか形ができました。
窓を既存にして間取りを大幅に変更するため、なかなか間取りを決めるのが
難しいです。
窓の位置や高さなどは変えないため、キッチンやお風呂などの水廻りを
配置するのが難しいです。
また、リフォームなら当たり前ですが、抜けない柱がありますので
柱を活かしてなおかつスタイリッシュな間取りに変更するのがとても
難しいです。

ですが、やっとまとまりましたので、明日3Dのイメージパースを
仕上げていこうと思います。

できる限り、真摯に対応を心がけます。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?