見出し画像

【営業マン日記#98】

こんばんわ

久々の記事ですね。
皆さんはGWゆっくり過ごせましたか?

私はGWは新居に親戚が遊びにきたり、
仕事のイベントでバタバタと動いてみたり、
祖父母の家の田植えを手伝い、仕事よりも疲れてみたりと
なかなか有意義にGWを過ごせました。

仕事の話ですが、GWのイベントは私個人としてはとても大成功な
イベントでした。
正直ここまで忙しくなることは予想していませんでしたので、
ちょっと参ってしまってます。

こんなに忙しくなるつもりではなかったです・・・
とはいえ、案件豊富は素直にありがたいので、スケジュール感を大事にして、
しっかり向き合ってお客様の困っているところや不安な点を解消できて行けたら良いなと思っています。

今週末からばたばたと忙しくなるので、しっかりと頑張って行きたいと思います。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?