見出し画像

【営業マン日記#80】

こんばんわ

今日は私の住んでいる地域は風がすごく強い一日でした。

自宅の東側が法面になっており、

防草シートを貼っているのですが、それが風に煽られ、

めくれてしまいました。

今日は休みです。今日が結婚記念日です。

どう一日を過ごそうか、妻と話をしていましたが、

急遽防草シートの対応に追われることとなりました。

シート固定用のペグみたいなものを打っていましたが、個数が少なく、

間隔を空けて打ち込んでいた為、シートの隙間から風が入り、

内部からめくれていました。

ホームセンターへ行き、追加のペグを購入し、

ハンマーでカチンコチンと打ち込みました。

なんとか風に煽られても、内部へ入り込まない程度には

打ち込みが完了し、事なきを得ました。

一日ほぼ潰れました。

早めに外構工事を検討したいと思います。

どうせまためくれます。


庭の管理は大変ですね。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?