見出し画像

【非常識な目標設定】全く新しい、楽しみながら気づけば達成できる!怠け者のための現実創造セミナー

目標設定術。
巷にはたくさんのノウハウやセミナーがありますよね。
私も何度か勉強し、受講してきました。

でもぶっちゃけ、
それで叶ったことありません。爆



同じように、何か達成したい目標があり
そこへ向かっていきたいけれど


▶️全然達成できたことがない…

▶️そもそも目標を立てるのすら面倒。

▶️行動が続かない。

▶️ていうか、そんなたいそれた目標とかない

▶️けど、今よりもっと楽しい現実が欲しい


そんな怠け心たっぷりの方のために

・個人でアリーナを貸し切る
・ジュエリーを売ったら百貨店の歴史一位の売り上げ
・超有名作曲家と偶然出会い、曲を作ってもらう


など超型破りで常識はずれで、でも桁違いの
夢を叶え続けたきた人から学んだ
現実創造のやり方を伝授します。



読んだらワクワクが止まらない🤭
無料部分だけでも気づきが多い内容になってます。


9000文字超えのボリュームになりました。

30部100円、50部まで500円、100部まで780円、120部まで1000円、以降1480円まで値上げ

※120部売れたので値上げしました。



⚠️注意⚠️
未登録ユーザーの方の場合、追記の通知がいかなかったり読めない場合があるそうです💦
質問に応じて追記もしますので、noteへのユーザー登録をオススメいたします🙇‍♀️

※4/21  ①非常識な目標設定で動いている方の声を追記しました。
   ②記事の内容が受け入れられずに自分を責めて不安になった場合の対処法を追記しました。

※4/22 ③自分から始めた行動にホッとできない!やめたくなる!こんな時どうする?

            ④ステップ2のところに効果的な最高の目標にプラスするといいもの を追記しました。



巷に溢れる目標設定術の落とし穴

冒頭にも挙げた通り、目標設定術ってたくさんあるんですよ。
本にもYouTubeにも無数にある。


けれど。
それを読んで成功した人って数%。
ほんの一握りです。


それってなぜなんでしょう?
あなたはなぜだと思いますか?



答えは、【行動できる人が書いたもの】だから。

幼少期にすごい貧乏時代を過ごしたとか、
小さい頃から夢があって超行動力があったとか、
やれば素直に行動する思考の持ち主だったとか、


言われたら行動するのが当たり前マインド。



つまりは土台が違ったわけです。


行動できる人が書いた、行動できる前提の目標設定や目標達成術は【行動することがそもそも苦手な人には不向き】なんですね。


起業塾でも、成功哲学書でも、行動できないのが悪って思想が蔓延してる。

そんなものだから
できない自分が辛くなって
自分責め思考が生まれてしまうんですよ。



99%の人は、凡人です。
私ももちろん、凡人。


私は面倒なことはやりたくないし
地球を救いたいとか大それた夢持ってません。

毎日ゴロゴロして過ごしたいし、
頑張らなきゃ手に入らないなら望みたくない!

そう思うくらい怠慢です。笑
でもそれで良くないですか?



幸せになるルートは一つじゃない

自分を責めてしまったり、
今の現状を苦しく思う方達の特徴は
SNSをめちゃくちゃ見てること。

そして超間に受けてるというのがあります。



私ももちろんそうでした。

キラキラしている人を見て、

彼から愛されなきゃいけない。
目標を持たなきゃいけない。
怠けちゃいけない。
頑張らなきゃいけない。
痩せなきゃいけない。
綺麗じゃなきゃ愛されない…


たくさんの呪いにかかっていました。
だってSNSで目立つのは成功者だから。


でもね。
わかったんです。


私は凡人だから、天才のやり方を真似するのは間違ってたって。笑


凡人には、凡人の成功ルートがあるのです。


大谷翔平を見て、
「私はあんな風にできない…」
って落ち込む必要ない。

華奢で小顔で美人な人を見て、
「どうしてあんな骨格に生まれなかったんだろう…」って人生嘆く必要もない。




私は私として生まれることを選んだし、
あなたは、あなたとして生まれることを選んだんです。


他の誰でもない。
自分だけの人生を、自分だけの幸せルートで最高を叶える。


そんな世界に行きませんか?



ぶっちゃけこの方法は邪道だからこそ強力

王道の成功ルートって、真っ当に努力して
辛い時にも挫けず頑張って…

たくさんの挫折やトラブルを
乗り越えた先に掴むものですよね。

どんな成功者でも、苦しいエピソードを持っている。


でも別に、苦しまずに成功する道だってあるんですよ。


実績0人脈0持ち出し資金0から
私が年商1千万稼げたり
158センチ体重67キロから痩せないまま3ヶ月間で4人から結婚前提の告白されたり
(高校の時から太ってました。笑)


特別な人間じゃなくても、
世間が認める美人じゃなくても
自分が望む幸せって手に入るんです。



泥臭い努力をするよりも楽なのに、
自分が描いた理想をちゃんと叶えられる。

9割が信じないやり方だけど、
それを信じて叶える1割になりませんか?



信じたことが現実になる世界です。
あなたは苦しみながら成功する世界と
楽しみながら願いが叶う世界

どちらを信じてみたいですか?


内容


●意志が弱くて怠け者で自分を責めがちな人ための、毎日が輝く魔法の目標設定


●論理的な難しさ0!ワクワクしているうちに叶っちゃう現実創造のステップ


●自己肯定感を爆上がりしながらどんどん現実が動いちゃう楽々行動術


●自分責めと完璧主義を人生から消すエネルギーの使い方


==========
●注意事項
==========
・こちらは今すぐ面白く、かつ楽しく理想に向かうためのnoteです。
・論理的に目標を立てて短期間で達成したい方には向きません。
そういう人は従来の情報をもとに実行してください。



では、本編です!

意志が弱くて怠け者で自分を責めがちな人ための、魔法の目標設定


初っ端から目標設定の概念が覆る話をします。

そもそも一般的に言われる目標とは、
立てれば立てるほど自己肯定感を
奪う仕組みになっています。


なぜなら基本構造がこうだから。
①目標を立てる
②長期や短期に合わせてTODOに分解
③やれた or やれない


まず、立てるまでの工程が面倒ですよね?笑

以前参加したコミュニティで
目標設定ワークがありました。


けれど1ヶ月ごとに目標設定をするにも関わらず、合格ラインに入る目標設定ができるまで1ヶ月かかっちゃう人が大半だったんです。

完璧な計画を立てるだけで難しい人が、
行動できるなんてさらにハードル高い。

今月の目標立てるだけで、今月終わっちゃうよ!!っていう。


それだけ労力がかかってしまうと
目標立てるだけで一苦労なだけでなく、
立てた目標を達成する肝心のTODOにエネルギーが裂けない。

まさに本末転倒😭


完璧主義の人は進めないし、
「できなかった…」と自分責めしちゃう人が続出。


でも、今回伝える目標設定はそんなものじゃありません。



頑張らなきゃいけないタスクもないし
論理的に考えて脳みそ使う必要もない。

一人でやるものいいけれど、
人とやると相乗効果でアイデアが出るので
喜びを分かち合えそうな人と一緒にするのもおすすめです!

では、早速取り組んでみてくださいね🤭



論理的に考えられなくてもOK!ワクワクしているうちに叶っちゃう現実創造3ステップ



はじめに断っておきますが、現実創造をするためのステップって想像以上に簡単です。


簡単すぎて、

え???

って思うかもしれません。


世の中「苦労しなきゃダメ」って思い込んでる人が多すぎるので(私も過去そうでした)

だから、そんな人が見たら腹が立つかも。笑


でも、こんな簡単でいいんです。

簡単な方法で成功しちゃいたい😍
そんな生き方がいい
💓


そう思えたら先を読んでくださいね。笑
さて、ステップ1です。

ここから先は

5,976字 / 3画像

¥ 1,480