見出し画像

69.楽しいことを集めてみたら、文明開化の音はする?

1日の振り返りの時間、
「なにやったか覚えてないけど、楽しかったです!」とかいうやつです。

「じゃあ、楽しかったこと、書き出してみたら?」と言われて、
真面目に?頭固く?考えがちなわたしは、
それで本当にいいのか、、、?と思いつつも、
頼れるお姉さんの言葉を信じて書いてみることに。


結果はこうである。

画像1

楽しそう〜
楽しそうで何より〜
わたしがおしゃべり大魔神ということがよくわかる〜

書き出してみることで、わたしが普段いかに人とのコミニュケーションを大切にしているか気がつきました。
リモートワーク向いてないかも笑


自分が働くこと、生きることにおいて大事にする価値観であるWLV(ワークライフバリュー)まではいかないけれど、
ご機嫌にお仕事するためのヒントはゲットしました☺️


素敵なきっかけをくださった頼れるお姉さんのPCでは、
《ありがとうございマス》って変換されちゃうらしいです。

じわ、、。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?