見出し画像

嬉しいお便りが届きました~♪ じんわりコトコト感激がしみ込んでくる。

ハッシュタグ“朝のルーティーン”に応募していた記事が、なんとおいしい記事のひとつとして紹介されているのです❣

うおー嬉しい!ビックリ!!ウレスィーーー!!!

ニッセイアセットマネジメントさんの担当の方がはらぺこでラッキーでしたね😋🍴

そして何より嬉しかったのは私の記事が『漫画』として紹介されていたことです。

そりゃね【まんが】ってタイトルに書いたのは私だし、当たり前と思うかもしれませんが。

私がタイトルに付けている【まんが】には

いやいや特に描き方とか習ってもない私がまんがとか言っていいんか?まぁでも一応さ絵と文字で表現してるんだし、まんがの端くれくらいには思っててもいいんかな?

"まんが風" "コミックエッセイもどき" "絵で日常をつづってます"とか書いておきたい(正面から向き合うのヤダ~っ)けど、そんなタイトルわかりづらーってなるだろし…

えいやっ!まんがって書いちゃえ!

というなんとも言い訳がましい念がこもっていました😂

過去形なのはたぶん慣れたから。そして開き直ったからだなw

自分の中だけなら認めてあげてもいいっしょ~と思っていたけど、こうやって改めて"漫画"として紹介してくださった事実がそこにあることになんだか感激してしまいました。(担当さんの荷が重すぎw)

ありがとうございます❣

記事の下に"オススメする"ボタンがあったのでしてみたんだけど、フォロワーさんへも届いたのかな♪

私の嬉しいをおすそ分け~と思ったけど、みせびらかし~になっている可能性アリ?!🥺💕

嬉しい出来事を一緒に喜んでもらえるような、何かしらいいエネルギーをお届けできる人になりたいと思った今日このごろです。

ではでは~素敵な木曜日の夜をお過ごしくださいませませ🥂✨

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

立ち寄ってくれたあなたに幸あれ⋆𖤐