見出し画像

猫とおさんぽってこんな感じなのかしら♪

猫じゃらしのヒモをくわえて離さないから歩き出してみたらトコトコついてきたよ。

手帳のマンスリーページの小さなひとこまに描いていたものをベクターイラストへ🎨
ベクターだから線のピシっと感がいつも描いているまんがとは違うところかな。

とはいえ始めたばっかりなので、これくらいのシンプルな絵でもノードとやらに慣れな過ぎてものすっごく時間がかかった😇

あきらめない程度に"習うより慣れろ"をやろうかね。

さらっと描いた手描きもデジタルで描いたイラストもどっちも違った良さがあるな~としみじみ思うね。


みなさんはどっちがお好み
😽??

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

立ち寄ってくれたあなたに幸あれ⋆𖤐