見出し画像

ずっと夢を追い続けますか?

2024年スタートです。
元旦、大きな地震があり被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

その時に感じた事。

プロローグにも書いてますが

今、私はネットでお仕事してます。
家から一歩も出ず、経費をかけずに生計を立ててます。

最近、2人目の孫が産まれました。

1人目の孫の時は、ネットワークビジネスで全国走り回っていました。

「いつかは、夢を叶えて家族を幸せする」
と、走り回っていました。

しかし、夢が叶うどころか子供達の心は離れ、子供の出産にも立ち会えなかった。

娘の出産の日、ネットワークビジネスの出張で近くに居ませんでした。
娘と孫と会えたのは、その日の夜。
弟嫁が、私の代わり付き添ってくれました。

でも、魔法の覚めない私は
「夢が叶えば孫にも何かしてあげられる」
と、相変わらず走り回っていました。

そんな頃を思い出します。
戻せない時間、戻せない親子関係。  

【その時、その瞬間は巻き戻せない。】

そんな私も今は、在宅で子供の近くにいることが幸せ。
たった2年で別の世界に居るわたし。

そんなに稼ぎたいですか?
本当の夢はなんですか?

家族との時間は、取り返せない。
自分と対話してみてください。

幸せは、身近にあります。

ネットワークビジネスをしている方
120万人
そのうち1万円以上の収益を得てる方は、
1%しかいません。

これが現実です。

7桁取れたら幸せですか?
毎年海外に行けたら幸せですか?

大切な物はもっと身近にあります。

お話しお伺いします。
お気軽にご連絡くださいね。 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?