見出し画像

マルチのアポ1回目の初対面のzoom。アップに繋ぎたいならコレやって。

こんにちはひろこです
SNSでネットワークビジネスに年間100件以上、勧誘された経験から、ネットワークビジネスで頑張るSNS勧誘の皆様にお役たていただける情報をお伝えします。

SNSで勧誘DM送る時に絶対にやって欲しいこと、は前回の記事へ。

アポが取れてまずはお電話かzoomで1回目のお話をして、次はアップに繋ぎたいわけです。

その時にお相手が楽しみになるような、気持ち良いお繋ぎになるように、絶対やって頂きたいこと。

①zoomは有料にしてください
年間19000円ほどの有料は、赤字のネットワーカーにはイタイ出費だと思います。
ですが、これは必要経費。
ドタバタと時間切れになってしまったら、次のアポが取れません。
何より、あぁzoomを有料にできないくらいお金ない人なんだな、って思われます。

セミナー参加やコンベンションで着飾るお金があるなら、買い込みするよりも、とりあえずzoomを有料にするべき。

ついでに雑音だらけ、Wi-Fi途切れ途切れのカフェでコーヒー飲みながら、とか、ご自宅でタバコ吸いながら話す人、マナー的に嫌いです。

②自分の話をしましょう
すごい人がいる、すごい製品がある、すごい会社ですごい報酬プラン。
わたしが一緒に組んで仕事をするのは貴方なので、まずは貴方のことをお話ししてください。
どんなにすごい会社ですごい製品ですごい報酬プランでも、貴方の魅力がなかったら、貴方のグループで活動する気になりません。

③話を聞いてください
一方的にいきなり自分の話、と言いつつ会社がすごい、製品がすごい、アップがすごい、って話がほとんどですが、こちらがビジネスに求めているもの、環境、これまでの経験やスキル、そこを聞いた上で、合うご提案方法をしていただかないと話が入ってきません。

収入を求めているのか、商材を求めているのか、経験や知識なのか、聞いて理解した上で、ご提案したいビジネスが提供できるものは何か?という具体的な話をしましょう。

アップがすごい。と言われても、すごいと思うかどうかはこちらの問題です。

そんな具体的なビジネスの根本からお伝えすることが可能です。
気になる方はぜひ、公式LINEからお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?