見出し画像

俺という存在【自己紹介】

初めまして。

Sunset.だ。

初めての投稿になるので自己紹介として、簡単に生い立ちと趣味について書こうと思う。

生い立ち

群馬で生まれ、5歳から栃木に住み着く。

・幼稚園の時、英会話教室に入れられる。

・コーチをしていた両親の影響で、小学校入学と同時にサッカーを始める。そして、小学校6年までサッカーが嫌いになる。

・小学2年、母親が通っていたというフットサルスクールでブラジル人に教わる。

・そのままサッカーとフットサルを並行して行い、小学校を卒業。

・中学校はサッカー部に入る。サッカーが楽しくなる。3年でキャプテンになる。

・中学2年で英検3級を取り、幼稚園から通っていた英会話教室を勇退

・受験勉強は是が非でもやりたくなく、校内マラソン大会で3連覇、市の駅伝大会でもそこそこの結果を残したことを近所で仲が良かった校長先生にアピールし学校推薦で帝国の高校へ進学。

・高校から陸上を始める。1年の時、成績はクラスで1番良かったが、授業態度が悪く1週間部活に参加させてもらえない時期があった。その時期を乗り越え、2年で更生。人は変われる。

・3年では、部活の実績(県の大会で優勝2回、準優勝2回)も付いてきて文武両道の素晴らしい生徒となる。

・高校の部活動の実績がそこそこ評価され推薦で某有名私大へ。

・大学2年、なぜか世界遺産検定3級を取得。

・怪我で何も残せず、大学3年生。←イマココ

趣味

絵を描く

音楽を聴く。「櫻坂46」と「GADORO」が好き。好きな曲は無数にあるので、今ハマっている曲は、唾奇,にしなの「水仙(Prod.GeG)」。

サッカー観戦プレミアリーガ、そしてCL

映画を観る。好きな映画は「あの頃、君を追いかけた」。

漫画やアニメ。面白いと思うものは、毎週チェックしている。好きな漫画は「ブルーピリオド」。好きなことをする努力家は最強なんよ。

一人旅。新たな発見や刺激を求めて計画を立てて、休日に1人で出かけている。

ファッション。スニーカーをコレクションして飾ったり、友人たちと古着巡り。

ウエハースシールのコレクション

最後に

ざっくりだが、生い立ちと趣味について書いた。
自分のことは、また書きながら詳しく書いていきたい。

noteを始めたきっかけは、何か創る側の人間になりたかったからだ。
自分から発信していくことを考えるようになり、お客さんではなくステージに立つ人間になりたいと強く思った。
今は小さな一歩かもしれないが、それが大きな一歩だったと気づく日が来れば、その日は間違いなく俺にとって最幸の日となるだろう。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?