見出し画像

男らしいとヤリチンの違いってなぁになぁにの話

少し前、しばらく仕事が暇な時期があって、個人的に「ヤケクソマッチングアプリ月間」と称して本当に毎日男の人と会っていた。
健全なやつと健全じゃないやつをフル稼働して大谷翔平もびっくりな二刀流で、まさしくヤケクソに大暴れしていた。ヤケクソだったからエピソードトーク作りだと思ってたし、毎日酒飲めてラッキーって思ってた。

健全じゃないやつは健全じゃないから2回目はほぼなかったけど、健全なやつで出会ったジャニーズWEST重岡くん似のお兄さんには4回くらい会った。
いつも素敵な居酒屋さんに連れて行ってくれて、全部ごちそうしてくれて、大人の男性って感じ。
ちゃんと段階を踏んで敬語をやめて、仲良くなって、お家に行って、ってした。

のに!!!!!!

お家に行ったのに!!!!!!

ネトフリであいのり見て終わったんだが!?!?!?
でっぱりんがぶち切れてるところくらいで眠くなっちゃって帰宅したんだが!?!?!?
指一本も触れられなかったんだが!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ネトフリのデデーンで画面暗くなったとき反射して自分たちの姿が映ったんだけど

こんな感じで離れて座ってて、絶対に触れないという強い意志を感じて笑っちゃった。

「もっと男らしくグッときて欲しかった」と、今のご時世でピリッとしそうなワードを使いつつ友だちに報告したら「付き合ってないなら手出してこないのが普通(真顔)」と言われた。さらに「不健全アプリで感覚バグって、男らしいとヤリチンを履き違えてる」とも言われた。

え、男らしいとヤリチンの違い教えて欲しいかも!(煽ってないよ)

わたしの本来の好きなタイプは男らしい人なんだけど、好きになる人はみんなナヨナヨしてて尻に敷かれるような人ばかりだった。だから、グイグイきてくれるみなさん(体目的)とたくさん関わったせいで、また感覚がおかしくなってしまったのかもしれない。あ、重岡くん似のお兄さんが男らしくなかったっていう訳では決してないよ!でも、不健全アプリのヤリチンの方々は男らしかったし、男らしくない人はきっとヤリチンじゃないし、男らしいとヤリチンって紙一重かもしれないよね。ってことはわたしの好きなタイプってヤリチンってこと!?えー勘弁して欲しいかもー!!っていうか男らしいとか女らしいとかなにー!?みんな違ってみんないいんだから好きに生きたいかもー!!ねー!みんなもそうだよねー!!!



はあ。



この件があってから

時間が経つにつれて徐々に喰らい始めて、目バキバキハイテンションで書いてるからヤリチンって言いすぎてるしキモ文章だけど許してちょんまげ。毎日寝れないんだ助けてくれ。

付き合う前にやるのがいいとはいわないけど、色々覚悟して家まで行ったのになぁ〜(まだ言う)

何はともあれ、ヤケクソマッチングアプリ月間はかなり楽しかったから仕事が落ち着いたらまた復活しようかな。短期集中型。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?