見出し画像

2023/11/17金 藤崎さんに会う日

noteを始めてから約半年が経つが、今日のように何日かサボってしまい、追いかけで連続投稿する事がある。

一方で爆弾世紀末の藤崎さんは毎日noteを書いており、中身や文章能力も自分と比べると格段に上だと感じる。いいねを押してくれたりコメントくれたりもして、怠けているとチクッと突かれる事もある。そんな藤崎さんに今日はネタ見せで会う日。「またサボってますね〜毎日書かないと〜」と言われるのは覚悟していた。なので先手を切って自分からサボり癖ですいませんと藤崎さんに伝えた。藤崎さんにすいませんて事もないのだが、noteの世界では大先輩なので、ついつい口からすいませんと出てしまっていた。

それとは別件で藤崎さんの主催の草野球が今月末にあり、試合できる人数にまだ達していないという話を聞き、何とか知り合いあたってみますと言って1人だけ草野球に参加するメンバーを追加させていただいた。これで藤崎さんの大好きな野球の試合ができる可能性を何%か高める事ができた。これでnoteをサボった事の償いができたと思う。



そして前から思っていた事が1つあり
爆弾世紀末さんというコンビ名は爆弾低気圧から文字っていると睨んでいる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?