見出し画像

2023/8/23水 甲子園も終わりまして

甲子園も慶応が優勝して幕を閉じた。

さすがに仙台育英が優勝かと思っていたが、やっぱり甲子園の予想は当たらないなとつくづく思う。今年は今までよりは大波乱は少なかった気がするが、仙台育英2連覇とはならなかった。それでも2年連続で決勝に上がるのは凄い事だし、何より東北が勝ち上がる事は東北出身として喜ばしい事である。

甲子園が終わると夏の終わりを感じる
大曲の花火大会が終わると夏の終わりを感じる
24時間テレビが終わると夏の終わりを感じる

夏の終わりを感じる瞬間はいくつかあるが、今年最後の熱闘甲子園をもう秋かーという少し悲しい気持ちで見終わった。そして余韻なのかYouTubeでいつかの熱闘甲子園→いつかの甲子園の試合→いつかのドラフト会議→今年のWBC→高校で大谷が160キロ出した瞬間→大谷のファンサービスと派生して色んな動画を見あさっていたら日が暮れていた。

最終的に野球部の部室でセックスするAVを見て眠りについた。   

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?