見出し画像

2023/12/19火 「食」

●できれば食べたくない物。

・ハンガーガーの中のピクルス
・ドリアとかに入っている白い獅子おどしみたいな奴
・ラーメンに入っている煮卵
・エビフライにセットでかかっているタルタルソース
・カッコつけてるラーメンに入いってるゆず
・からあげにかけるレモン
・普通にパセリ

別に食べるけど、できれば食べたくない。
ドリアに入ってる名前が分からないがコンビニで買うと
10個以上入っている奴。全然好きじゃない。ラーメンの煮卵も昔から入れなくていいよと思っていた。

○なぜか好きなもの

・鮭の皮の部分
・エビの尻尾
・カップラーメン粉末スープ(お湯入れる前に舐める)
・もんじゃのコゲの部分
・フライドチキンの上の方のなんこつみたいな部分


分かる人もいると思うけど、そんなとこ食べないという人からしたら引かれるような箇所。カップラーメンの粉末スープを舐めると普通に美味くて、舐めすぎてしまうので本編に入る予告編で半分以上満足してしまう。


嫌いな食べ物の代表格は固形のチーズだが、
ピザ、グラタン、チーズバーガー、チーズインハンバーグは好きである。

ピザポテトも好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?