4/19

ネギ焼を初めて自分で焼いてみています。
2枚分の分量だのに一気に焼いておるだよ。フライパンが入るよ!って言うから…。
ソースは持ち合わせがないので、醤油で食べます。七味もかけるか。
焼きそば付属ソースの余りならあるのですが、加減が難しいので今回はパス。
このために(?)フライ返し買ってきたのですよ!出番があってよかったね。

昨日はVlogを撮って編集しました。
時間があっという間に過ぎました。良い暇つぶしになりました。
撮影時間は編集作業には2時間かかっていたようです。
OPとEDつけられたらまとめてYouTubeにあげとこうかな。公開は!しません!たぶん。
ネギ焼き動画撮ればよかった。とは思うものの、片付けしてないし、撮影のためのスマホクリップはこのあと買ってくるし…。
買い物開封動画でも回すか。

ネギ焼きが完成したので今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?