見出し画像

野菜ジュースを1年半以上飲み続けた、社会人の本音感想について&自己紹介

野菜ジュースを1年半以上飲み続けました。

計7回購入
計15回購入

私はAmazonで話題の商品、モノ、サービスを継続的に購入し、どのような効果があるのか、記事に投稿していく予定です。

また、英語や投資分野においても記事を投稿する予定です。

Amazonで定期的に購入し、試して欲しい商品や、サブスクサービスで何かおすすめございましたら、コメント欄にご連絡ください。

🐶20代前半(社会人)
🐶大学生から資産運用/勉強
🐶英語、小説、旅行
🐶TOEIC850点,英検準1級取得
🐶日記、投資信託、ETF
🐶Amazon商品&サービス紹介
🐶フォロー中の方の投稿を大切にしたい ▶︎フォローの方の「スキ」や「コメント」をめっちゃします。

私のプロフィールより

皆さんにこんにちは!!
本日は野菜ジュースを1年半以上飲み続けた本音感想について報告します。

本日もよろしくお願いいたします。

どこで買ったの??おすすめの場所は?

私はAmazonのサイトで購入しました。野菜ジュースを毎月届けてもらった方がおすすめですよ!!

私は22回購入しており、「570本」の野菜ジュースを購入したことになります。


野菜ジュースの効果とは?

野菜ジュースの効果とは?

野菜ジュースの効果について、皆さんはご存じでしょうか。
個人的には、「体に良い」と聞いたこともあるし、「あまり飲んでも意味がない」など、実際にどのような効果があるのか、分からない状況でした。

今回は実際にどのような効果があるのか、まとめてみたいと思います。

①美肌効果

美肌効果!!

■抗酸化作用: 野菜ジュースに含まれるビタミンCやEなどの抗酸化物質は、活性酸素を除去し、肌の老化を防ぎます。

■コラーゲン生成促進: ビタミンCはコラーゲンの生成を促進し、肌のハリや弾力を維持します。

■保湿効果: 野菜ジュースに含まれる水分やミネラルが肌をしっかりと潤し、乾燥から肌を守ります。

■炎症抑制: カロテノイドやポリフェノールなどの成分が炎症を抑制し、肌荒れやニキビの改善に効果的。

■色素沈着防止: 野菜に含まれる栄養素がメラニンの生成を抑制し、シミやくすみの予防に役立ちます。

美肌効果!!

②栄養が豊富

栄養が豊富!!

■ビタミン: 野菜ジュースにはビタミンA、ビタミンC、ビタミンKなどが豊富に含まれており、健康な皮膚や粘膜の維持、免疫機能の向上などに役立ちます。

■ミネラル: カリウム、マグネシウム、鉄などのミネラルが野菜ジュースに含まれており、体内の水分バランスや酵素活動の調節、血液中の酸素運搬などに必要です。

■抗酸化物質: ポリフェノールやカロテノイドなどの抗酸化物質が野菜ジュースに含まれており、体内の活性酸素を除去し、細胞や組織の酸化ストレスを軽減します。

■食物繊維: 野菜ジュースには食物繊維が豊富に含まれており、腸内の便通を良くし、腸内環境を整える効果があります。

栄養が豊富!!

③実際に飲んで効果はあるの?

答えは「Yes」です。

実際に飲んで効果はあるのかと言うと、
答えは「Yes」です。

■栄養補給ができる
⇒野菜ジュースには多くのビタミンやミネラルが含まれており、これらの栄養素を摂取することで、健康維持や免疫力向上に役立ちます。

■消化促進に役立つ
⇒野菜ジュースに含まれる食物繊維が消化器官の働きを促進し、便通を良くする効果があります。

■体内浄化の効能がある
⇒抗酸化物質が豊富に含まれているため、野菜ジュースの摂取は体内の老廃物を排出し、身体を浄化する助けとなります。

■水分補給にも
⇒野菜ジュースは水分を含んでおり、水分補給としても効果的です。特に暑い季節や運動後などには、水分補給と栄養補給の両方を兼ねることができます。

野菜ジュースの効果

1年半以上飲んだ本音感想

①疲れは取れているか分からないけど、多分取れている(笑)

疲れが取れてるかは正直分からないです(笑)
でも、体の疲れが取れてるとぼちぼち感じる時があります。
睡眠たくさんとった方が疲れは取れると思いますので、野菜ジュースに頼るのはやめましょう。

②仕事終わりの野菜ジュースは美味しい

仕事終わりの野菜ジュースは美味しいです。
「仕事終わったあああああ」と思いつつ、お疲れ野菜ジュースは、ビールよりも健康的ですね~

③友人や知り合いに配れる

よく友達や知り合いに配ります。家でよく配るので、「健康的やん!」とめっちゃ褒められるので、なんか嬉しいです(笑)
体に悪い飲み物ではないので、配っても全然問題ないと思われます。

④肌がきれいになる

これは確実に感じている効果ですね。肌がきれいになります。ずっと飲み続けていると、肌の調子が良い。ビタミンCがコラーゲンの生成を促進し、肌のハリや弾力を維持している証拠です。


結論:1年半以上毎日飲み続けて、飲んで損ではなかった

1年半以上飲み続けて思ったことは、「飲んで損はない」と思ったことです。
肌も綺麗になりましたし、健康的な飲み物を飲み続けることができた自分に誇りを持っています(笑)
「毎日行う習慣」は大切な行動ですね。
野菜ジュースは毎日飲んでも、体に悪くはないと思います。
皆さんも、毎日の習慣を大事しながら生活する一歩として、どうでしょうか?おすすめですよ!!

以上、閲覧いただきありがとうございました!!



この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?