見出し画像

「貴様が見たのは幻だ」ついにリセイヤこと星矢海皇覚醒リセット狙いの機械割が明らかに!8/19更新 総G数63万G

こんにちは。「白鯨はデキレって言うやつ、大体ノリ悪い」
皆さんこんにちは、もずくですよ。

普段から私のnote、ツイッターをご覧頂き、まことにありがとうございます。
ご存知でない方のために紹介しておくと、現在私は情報共有のためのグループ(MOZMAX SLOTERS SALON)を運営しておりメンバーで実戦データを集めています。その実戦データを分析することによって、解析数値から機械割が算出出来ない狙い方でも、ある程度の機械割を把握する事ができます。
今回はその中でも関心度が高いであろう、聖闘士星矢海皇覚醒リセット狙いのデータをnoteに掲載することにしました。
初の有料noteです、購入いただけるのであれば、絶対に後悔させないとお約束しま(省略





1.条件

(1)リセット台を0からGB当選まで。GBレベル3(70%以上)ならSR当選まで。

(2)不屈小が出たら不屈解放まで。
(3)設定状況は考慮しない。(設定1以外もデータに含まれる)
(4)不屈解放SR後火時計白はコスモpt不問でやめ。
(5)その他のSR後コスモpt800以上はコスモptMAXまで。
 
一般的な狙い方かとおもいます。

2.有料noteの内容

(1)通常時120126G
(2)初回GB初当たり確率
(3)2回目以降GB初当たり確率
(4)SR初当たり確率
(5)SR突入契機別回数(GB突破、不屈解放、直撃)
(6)機械割
(7)考察

3.購入に際しての注意点

データ集めの際にハードルが上がりサンプルが上がらないことを避けるために省いてしまって後悔している項目です。

なので、以下の項目は今回のnoteには載せていません。失敗しました。

(1)不屈小確認から不屈解放までのG数
(2)GBレベル別の通常時GBレベル示唆出現率
(3)SP(準備)モード突入率

あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

4.note作成者より

実戦データのサンプル数は星矢にしては少ないかなと思いますが今後もサンプル数は増やしていくつもりです。
その際は早期購入者に対する優遇措置のため、サンプルG数に応じて値段を上げていく予定です。

また、noteの売り上げの一部はグループのサンプル提供者へ渡し、残りは運営費(と、個人的なある活動)へ回す予定です。詳細はツイッターの方で後日書こうかと思います。
(結構集計大変なんです...グループ内で報酬を出して誰かに集計作業任せたい、マジで本当に)


はたして機械割はいくつなのか?美味しいのか?勝てるのか?
気になる方は購入ボタンを「
ポチっ」だ!


「購入を考えている方へ」
今、朝一の立ち回りの選択肢が多すぎて時給を優先するか、単価を優先するかで悩んでる人も多いかと考えます。
その中で星矢のリセットが候補に入っていることもあるのではないかと。
その時に解析が揃っておらず、計算で出しづらい機種の期待値を大量実戦値により、
おおよその機械割、期待値を把握していることは
朝一の立ち回りを効率化する上で、かなり重要です。
エナやリセ狙いメインに据える立ち回りの方には強く購入をおすすめします。

ここから有料

ここから先は

3,431字

¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?