見出し画像

一生に一度


付き合いだして1年ともうすぐ4ヶ月。
そんな彼さんと、彼さんの繋がりのある方から写真を撮っていただきました。


1ヶ月くらい前、「一生に一度でいいから、写真を撮ってもらいたいな、付き合ってるあなたと一緒に」みたいなことをポツリとつぶやいた日、彼はあっという間に知り合いをたどり、連絡をして、当日に至りました。

写真を撮られるのは苦手で好きではなく、やっぱりやだな、行きたくないな、とこぼしたこともあったけど、前日、当日は本当に楽しくて、幸せで、とにかくずっと笑顔で、日差しの強さも日焼けすることも吹き出してくる汗のにおいもどうでもいいくらい、最高な時間でした。


大好きなLEBECCA boutiqueではじめてときめいて購入した「ひとくちだけのボウタイワンピース」をまとって、ふだんあまりしっかりメイクをしないわたしが、コンシーラーを塗ってまぶたにキラキラのアイシャドウをのせて少しだけアイラインを引きました。間違いなく、このときのわたしは最強でかわいかったです。


彼さんはもともとフィルム写真を趣味で撮っています。それを知っているカメラマンさんが、彼さんにカメラを持たせてくれて、彼さんもわたしを撮ってくれました。なんという贅沢…!前髪割れてるけど。


暑い中、重たいカメラを持って撮影してくださり、編集も本当に急いでやってくださったカメラマンさんに大感謝です。素敵な写真をたくさんありがとうございました。

本当に楽しかったです。幸せでした。
こんな経験ができるわたしは本当に幸せ者だなあと思うし、いつも横で見守ってくれる彼さんが本当に大好きです。いろんなことを優しく丁寧に言葉にしてくれる彼さんを尊敬しています。これからもどうぞよろしくね。



わたしの文章で何かできそうなことがあれば、全力で力になりたいと思っています。