見出し画像

開運ワーケーターさんのエピソード紹介♪

だいぶご無沙汰しております。
お元気ですか?
前からエピソードを貰っていたのにも関わらず、やっとアップになります🙇‍♀️下書きにかなり熟成されてまして大変お待たせしました🙇‍♀️

開運ワーケーションが誕生してからサポートを受けて頂いた開運ワーケーターさんや、サービスをご利用頂いている皆様からエピソードをシェアして頂きましたので、一部ご紹介させて頂きますね。

みんなの日々のこんな事あったよー!とかのLINEが嬉しくてキャプチャに保存する程オタクです😆これからもジャンジャンレポください😍

推しのお寺のお気に入りのガネーシャ。

・好転反応がすぐに出て体調のデトックス等があったものの、その後の吉方位ではたまたまお得な情報を見つけたり、会いたい人から連絡が来たり、サービスのお申込みが入ったりと、回を重ねる毎に効果を感じる事が出来てきました。

・サポート期間中こまめにお声がけ頂いたり、出かけられない時でも個別の開運アクションをアドバイス頂けて有難かった。

・動けない時に代理参拝して頂けて、参拝先の動画や説明、吉方位パワーのおすそ分け等もして頂けて自分も行った気になれました。

・ビジネスでの相談もバイオリズムを元に時期を見て無理なく出来る事やアイデアもご提案頂き、実践してみたらビジネスもどんどん動き始めました。

・吉方位旅行中に急に思ってもいない所からの申し込みやご依頼があった。決めたら動く、動くことの大切さを行動しながら実践的に学べて楽しいです。

年に一度の大開運日の1ヶ月後に想像とは全く違う形で大きな入金がありビックリしました!!!
日々のアドバイスがあって行動出来たので本当に良かったです。

・特に変わりはないなぁ。と思っていましたが、日々のやりとりやセッションで実はすごく良い状況をキープし続けられている事に気づかせて頂きました。気づいたら見ていた景色が変わって楽しくなってきました。

・いつも全力で向き合ってくれるのと、相談したときの対応スピードが早くて驚きました。毎月のセッションでお仕事の相談もアイデアやアドバイスを具体的にもらえて、色々心強いです。

・いつもどうしようかなぁ。と悩んだり、思う時にタイムリーにメッセージが来て、自分の為にメッセージをくれているのがわかるので心強いです。

・楽しそうに実践されてるのが伝わってくるので元気がもらえます。毎回メッセージが楽しみです。

・いつもかゆい所に手が届くサービスを作ってくれる。

・吉方位や運気の流れも毎月アドバイスもらえるので先の見通しが立てやすくなりました。

色んな鑑定から自分の状況に置き換えたらどういうことかをわかりやすく伝えてくれるので、イメージしやすいです。そして他の鑑定の事とかも気兼ねなくワイワイ話せるので、色んな話が出来て勉強になります。

旦那さんも家族で吉方位などアドバイスを活用していたら、今年は初のクリスマスプレゼントを買ってきてくれました!しかも吉方位で欲しかったものを選んで来てくれて驚きです。

ブレンドミストのリーディングが毎回ドンピシャで必要なものが選ばれていて、毎回まさにそれです!となります。使いはじめると色んな事が動き出すけど、LINEで常にフォローしてくれるので安心感がすごいです。御守りとして手離せません。

写真はほんの1部なので100本以上から選んでます。
クロスに合わせて並べたくなっただけの図。

いつもLINEで報告や相談をすると、起きた現象の分析といいますか答え合わせみたいに読み解いてくれるのが毎回納得出来て、最近ではトラブルや不安な事も気にならなくなってきました。
レスポンスが早いので、気軽にすぐ聞けますし、なんでも話して良いのが有り難いです。

ミストを使っていたら、急にこれまで無意識で蓋をしていた自分の感情が湧き上がってきて、驚きました。きちんと意味がある事もわかり、香りや目に見えない後押しを実感しました。新たに生まれ変わったような軽やかに好転している気がします。

楽しそうなエピソードにちなんで?
大好きなミニチュア作家田中達也さん作品展の時の写真。

家族と出かける休日の行き先や過ごし方、平日でも行動するきっかけになって、ゲンカツギで始めたものの、知らない土地や体験をしたり皆で楽しんでいます。行き先とか過ごし方も相談出来て、驚きました。行くとその日はスムーズに物事が流れるので快適に過ごせます。

とにかく素直に聞いて実践していたら
やりたい仕事がドンドン舞い込んできて
いきたい方向へ勝手に近づき始めてる気がする。

など。

逆に怪我やアクシデントがあったとご報告頂いた事で紐解ける事もあり、それでも守られてる👏と感謝出来るエピソード等も。ここには上げてないエピソードもありますが皆さん色んな活用をしてくださっています✨

開運ワーケーションでは、
行動して運を開くために必要な情報や
その人に今必要なものをリーディングしたり、 聞きたい時にすぐ聞ける、サクッと相談出来るようにしたり、その方に伴走したりしたり。
ビジネスや事業の相談もサポートしてます。
(もちろん専門外の事は専門外です!と言いますけど)

ビジネスですと、
日取りや方位、相性、組織編成、店舗展開のこと、商談に向けたアドバイス、事業スキームや戦略等も複合的に見るので経営者の方やビジネスをされている方からもリピーターさんが多く、喜んで頂いております。

オタクに磨きをかけ続けており、時期は未定ですが、来年には現在習得中のクリスタルボウル、中国式奇門遁甲、手相鑑定等も本格的に加わる予定です。(LINE公式メンバー限定のモニターもまたご案内しますね)基本的にはその方に必要なものを複合的に提供してまいります。

楽しみながら動いて運を開いていく
開運ワーケーションのサービスや定期サポートについて興味を持ってくださった方は公式LINEからお気軽にメッセージでご質問下さいね😉

開運ワーケーション
公式LINE登録はこちら↓

来年の運気や個人鑑定も新規受付再開しました。サクッとLINEで聞きたいミニ鑑定等、今メンバーさんからリクエストもらっているので、まずはLINEでお気軽にお声がけください😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?