見出し画像

8月24日(99/100日目)【OB講座が始まるまでの裏話まとめ:あと1日】スタンプ0つ

皆さんおはようございます。いよいよあと1日までカウントダウン来ましたね。
今日はOB講座が始まるまでの裏話のまとめを入れておきますね。
今見てもVol.8まで行っているので1週間ずっとこの話だったのかと思いました。結構な長い思い出ばなしでしたね。【OB講座が始まるまでの裏話Vol.1】Sub:それは先輩の結婚式から始まった

【OB講座が始まるまでの裏話Vol.2】Sub:信じられない人事部からの電話

【OB講座が始まるまでの裏話Vol.3】Sub:私が初めて学生に伝えたこと

【OB講座が始まるまでの裏話Vol.4】Sub:田中のデビュー戦(2016年5月)

【OB講座が始まるまでの裏話Vol.4.1】Sub:田中が初めて行なったプレゼン資料の指導内容(2016年5月)

【OB講座が始まるまでの裏話Vol.5】Sub:参加できなかった同窓会(2017年1月)

【OB講座が始まるまでの裏話Vol.6】Sub:再度、佐土井先生に相談しようと決めた日(2017年1月)

【OB講座が始まるまでの裏話Vol.7】Sub:OB講座開始をすることが決まった日(2017年2月)

【OB講座が始まるまでの裏話Vol.8】Sub:初めてのOB講座開始(2017年6月)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?