見出し画像

2017年総決算!人気記事ベスト5

この投稿が2017年最後の投稿となります。

2017年は、このnoteの投稿をスタートさせたり、引っ越したりと、新しい取り組みがスタートできた年になりました。

来年もまた、変化のある年になりそうですが、個人的にはどのような変化があるか楽しみでワクワクしております。


この投稿をスタートしてまだ3ヶ月強ですが、2017年総決算として、アクセス数が多かったBEST5の記事をご紹介したいと思います。


第5位 10/18  自分に似合う服って何?を考える


第4位 12/4  コレ1枚で完結。ユニフォーム化できるオススメ白シャツ


第3位 10/30  ノームコアとはなんだったのか


第2位 11/1  冬の定番フリースアイテムは僕たちの強い味方


第1位 12/11  本当に疲れにくい無印良品のスニーカー


こうランキングにしてみると、内容は様々ですね。

私が提案したいファッションアイテムのご紹介だけでなく、

昨今のアパレル業界情報の投稿もアクセスが多かったりと、個人的に意外な結果でした。


第1位の投稿は、ダントツのアクセス数でした。

この投稿を気に、より「ファッションは道具の一つ」というテーマ性がはっきりしたような気もしています。


拙い文章で、読みにくい部分も多々あったと思いますが、今年一年お付き合い頂きまして有難うございました!


また2018年も変わらず、ご提案したいファッションを探求し、発信し、共有していけたらと思っています!


それでは、皆様、良い新年をお迎えくださいませ!

良いお年を!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?