見出し画像

Baby Driver/ベイビードライバー

2017年公開
アクション
監督:エドガー•ライト
主演:アンセル•エルゴート, ケヴィン•スペイシー, ジョン•ハム, ジェイミー•フォックス, リリー•ジェームズ

かっこいいカーチェイスとオシャレな音楽を楽しみたい人におすすめの映画🎬

あらすじ: 天才的な運転技術を持つ、犯罪組織のもとで「逃がし屋」として活躍するドライバー、ベイビー。恋人のために足を洗おうとするも、組織への協力を余儀なくされる。そして最後と決めたその仕事は、あまりに危険なミッションだった。(Google 参照)

予告編:


好きなアクション映画トップ10には絶対に入るお気に入りの映画。音楽とアクションの音ハメがすごくて、まるでミュージックビデオを観ている気持ちになる!!!

主人公のベイビーっていう名前が可愛いから好き❤️本当にベイビーみたいに何も喋らないし、話も聞いてるのか聞いてないのかわからないけど運転の腕はピカイチで、ボスにも認められてる最高の逃がし屋なのがかっこいい。作戦会議中もイヤホンで音楽を聴いているから作戦を聞いていないように見えるけど、実は一語一句めっちゃちゃんと聞いててすい。

恋に落ちたベイビーが愛おしい🫶彼女のためならなんでもするベイビーが優しすぎる!彼女の前でもあんまり喋らないけど、好きな思いはちゃんと伝えるのがめっちゃいい。犯罪に手を染めてしまったけど、ベイビーが誰にでも優しく接していたおかげで刑が軽くなったから良かった。他のワルと違って、中身は紳士なのが好き。

私がこの映画の好きなところは、カーチェイスと音楽ともう一つ!!めちゃくちゃハッピーエンドなこと!!
ベイビーの望む将来にちゃんとなるのがすごく素敵!
観終わった後にいい気持ちになる映画🎬クスって笑えるシーンもたくさんあるから観ていて楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?