見出し画像

The Gray Man/グレイマン

Netflix Movie>>>
2022年公開
アクション
監督:ルッソ兄弟
主演:ライアン・ゴズリング, クリス•エヴァンス,
アナ•デ•アルマス

めっちゃかっこいいライアンゴズリングを観たい人におすすめの映画🎬

あらすじ: 組織の不正に関する情報を手にしたCIA工作員。目的達成のためなら手段を選ばない仕事請負人が、彼の首に懸賞金をかけて世界各地に暗殺集団を送り込む。(Google参照)

予告編:

10回以上観るほどどハマりした映画!!
そして私がライアンゴズリングに恋に落ちた映画🫶
ライアンゴズリングは今まであんまりチェックしていなかったから、この映画で彼のハンサムでマッチョで素敵なところに気付かされた! 彼のかっこよさにもっと早く気付くべきだった…
ライアンゴズリングかっこいい✨好き✨

アクションシーンがてんこ盛りでどのシーンも洗礼されていてすごくかっこいい!ライアンゴズリング演じるシックスが、サラッと敵を倒していく姿が見ていて気持ちいい。常に余裕がある感じですごい。無駄な動きが一つもない!また、常に冷静でピンチな状況でもすぐに打開策を見つけて対応していくのが凄かった。私がアクション映画を観ていてよくかっこいいなと思うシーンは、その場にあるものですぐ爆弾を作るシーン。シックスも穴に閉じ込められた時に、その場で素早く爆弾を作っていてカッコよかった!

この映画はヒーローだけじゃなく、悪役もかっこいいのが見どころ!キャプテンアメリカでお馴染みのクリスエヴァンスがこの映画では超悪いやつなのが良い。いつもはヒーローなのに、この映画ではヒーローを狩る側の人なのが面白い。ナイスキャスティング👍ちょび髭にタイトなパンツでオシャレなのに、中身は極悪なのがギャップ萌えだった。

ヨーロッパの国々で繰り広げられる大迫力のアクション!!私のお気に入りはプラハの路面電車の上でのアクションシーン。
監督さんのドローンの使い方もすごくよかった!使いすぎずちょうどいいタイミングでドローンの映像が使われていて、アクションシーンを迫力を引き立てていた。1秒1秒が本当にカッコよくて、欠点が一つもない最高のアクション映画!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?