どうしようもない暇つぶし「ウルトラセブンのうたにゾウとして参加する」


 どうもMr_noiseです。
どうにもやる気が出ず、何もする気が起きないので、さっきまで虚無の顔でウルトラセブンのうたにゾウとして参加していました。暇すぎるときに考えたオリジナルの暇つぶしです。人は自尊心が高すぎると李徴のようにトラになり、暇すぎるとゾウになるのです。

 本当にどうしようもない暇つぶしなので、死にたい気分なときや心底疲れて何もする気が起きない時しかお勧めできません。とはいえ、この文を読んでいる=時間がないわけがないです。よければやってみてください。

どうしようもない暇つぶし「ウルトラセブンのうたにゾウとして参加する」のやり方


①「ウルトラセブンのうた」を再生し、管楽器の部分で本気でゾウの鳴き真似をする

「セブンーセブンーセブンーセブンセブンセブン パオーン!」という感じで全コンボを狙う。

以上

spotifyで貼っておきますが、試しに再生したら爆音だったのでお手持ちの機器自体の音量を調節してから再生することをお勧めします。

 想像以上に管楽器の鳴る頻度が高く難しいですが、真剣にやっていると「なにやっているんだろう自分……なんか他のことをしよう」って気持ちなったと思います。人はそれを自嘲と呼ぶかもしれませんが、僕に言わせれば自嘲もまた笑いであり、空元気の元です。その空元気がある内になんか他のことして下さい。

 この文章を読んだ人の大半は何アホなこと言ってんだこいつとか思います。そう考える人ほど誰もいない部屋で一人でやってみてください。自分ってこんなにアホなことできるんだと新しい自分を発見できると思います。新しい自分、それはきっとゾウです。パオーン!パオーン!

#雑記 #セブンセブンセブン #パオーン#どうしようもない暇つぶし

サポートしていただいた場合、たぶんその金額をそのまま経費として使った記事を書くと思います。